2011年11月27日日曜日

ダンボールで造られた かわいらしい街並み

ダンボールの家というと、なんだかイメージがあまりよくない。だが、ダンボールの街ならどうだろう。


ロサンゼルスに住むアーティスト Ana Serrano が実寸大の街並みをダンボールを使って手作りした。彼女の街「サロン・オブ・ビューティ」は多様で都会的なロスアンゼルス近郊での彼女自身の日常生活から生まれ、その社会経済的位置や信条、慣習、ファッション、建築などが反映されている。鉢植えから看板まで、すべての想像上の町並みがダンボールや紙でできているのだ。


住んだらきっと暖かい街だろう。
















メイキングとインタビュー動画はこちらから。


Vimeo (HD)



YouTube
http://youtu.be/dgrr6w8eqiw





参照元:DESIGNTAXI

0 件のコメント:

コメントを投稿