2011年12月21日水曜日

部屋の雰囲気ががらりと変わる都会的なカーペット集


気分を変えたいときに部屋の模様替えをする人は少なくないだろう。

壁にかかっている絵やポスターを変えるのは割りと簡単に変えられるが、カーペットはどうだろう。日本では、昔から畳を使用しており、それはそれで非常に良いものだと思う。新しい畳の香りは新しい気分にピッタリだ。カーペットはわりとシンプルなものが多いとは思うが、全体のインテリアのなかでもカーペットの良し悪しは、面積が広いがゆえに全体に大きく影響を与えるものなのかもしれない。

今回は、都会的でちょっと使いたくなるカーペットをそろえてみた。
















































ソース: BLOGGS74

0 件のコメント:

コメントを投稿